FC2ブログ
地雷ゼロ宮崎公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月24日 カンボジアスタディーツアー報告会終了
4月24日 カンボジアからの報告 カンボジアスタディーツアー報告会を行いました。スタッフあわせて20名ほどの方が参加していただきました。ありがとうございました。

 参加者の方の感想です。

・上野さんの地雷を無くしたいという気持ちからカンボジアの子どもの笑顔が増えて行くような気がします。初めて聞くことばかりで、とても勉強になりました。平和を願う心でカンボジアの人々が危険なく安全な暮らしが出来ることを祈っています。

・貴重なお話をありがとうございました。危険な場所に共存しながら子どもたちの笑顔は最高でした。

・すばらしい授業を受けた感じです。構成がよく編集され、すばらしいドキュメンタリーの映画を見た感じでした。感動しました。今日の会が学習会で、後日に本番の報告会が開かれるなら、10人以上の友達を誘える自信があると思いました。本当に充実した時間でした。

・とても良い講演会でした。子どもたちは世界の宝もので1日も早く平和な日が訪れるように切に願います。自分出来ること、微力ですが協力したいと思います。

・とても良かったです。お話を聞けて、とても心に響くことがありました。キエンクリエン職業訓練所の閉鎖は悲しいし、カンボジアの笑顔いっぱいの子どもたちも、実は親御さんがいなかったりと厳しい背景を持っている。忘れていた、そういうことを改めて思い出させて頂きました。今年も自分に出来ることを出来たらいいなと思います


2011報告会
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mlczero.blog96.fc2.com/tb.php/166-724a6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。