FC2ブログ
地雷ゼロ宮崎公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月8日 宮崎学園高校 インターアクト部
12月8日 宮崎学園インターアクト部で講演を行いました。顧問の先生、部員の皆さん30名ほどで聞いてもらいました。カンボジアの現状や歴史、地雷や被害者支援、子どもたちのこと、そして地雷撤去をヘルメットとプロテクターを着けて体験してもらいました。女の子ばかりなので体験してくれる子がいないと思いましたが、一人手を挙げてくれました。ありがとう。
 1時間30分参加した皆さん真剣に聞いてもらい、真剣なまなざしでこちらを見ている生徒さんもいて話がいがありました。話を聞いて何か感じて持って返ってもらえたら嬉しいです。また最後には寄付をいただきました。ありがとうございました。今後一緒に活動ができれば非常にうれしです。今後ともよろしくお願いします。

 (PS:感想文届きましたらいくつかUPしますね)

講演の様子
002z.jpg

地雷撤去体験、ヘルメット、プロテクターをつけて金属探知機で模擬地雷を探している様子 
宮学2

寄付をいただきました。ありがとうございます
miya3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mlczero.blog96.fc2.com/tb.php/145-078b3326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。